Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
随時お友達募集中。
相リンしていただける方も大募集です♪
じゃんじゃんバリバリ絡んでください◎

mail







SELECTED ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
FRIENDS
Thanks

Oo。だから貴方を愛してる 。oO

愛へと昇る... 愛へと 成る Song by.銀色 暗号
<< 着実に | main |
スポンサーサイト :雅なる物語 #eighter

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 :雅なる物語 #eighter
日曜日、愛方くん&ママンと
ドレス試着に行ってきました!



結構気に入ったのもあったんだけど、
いいだけ色々試着して最後に知った真実。。。
その日のフェアのドレスは全て
セルドレスー!!!

三人揃ってレンタルだとばかり思ってました。
その日、成約すれば
ドレス代10%オフとか
ブライダルインナープレゼントとか
新郎衣装10%オフとか
素敵特典があったんだけど、
セルドレスとなると躊躇しちゃいました。
これで、レンタルだったら
決めてたくらい気に入ったのが
あったんだけど、買い取りってさ、、、
その後の保管とかどーしたらイイか分からないじゃん?
一生に一度しか着ない衣装だし。

結局はレンタルもセルも
同じくらいの値段なんだけど
保管場所がないから
買い取っても困る←

ただ、試着したドレスは
どれもブカブかで
後ろの編み上げ部分が
不格好だったんだけど
セルドレスだと採寸して
私の身体ぴったりに作ってくれるから
ラインが綺麗なんだって。

一番の失敗が、
このフェアの前に
レンタルドレスを見にいかなかった事だよね。
レンタルドレス見て、気に入ったのが
ない状態でこのフェアに参加してれば、
セルドレスでも決めてたなーとか。
保管場所云々はおいといて(笑)


ただ、プランナーさんから
その日のドレスがセルしか無いなんて
説明うけてなかったから、
若干やられた感があるよね。
しかも、そのプランナーさん、
29日で退職するらしく、
担当変わるらしいf^_^;)

そのフェアで、
前プランナーさんいたのに、挨拶も無く
そそくさと裏に引っ込んでっちゃって。
おかしくない?
普通、引き継ぎで新しいプランナーさん
紹介してくれるよね。

彼と二人、ドン引きしちゃいました。
まぁ、そんなはなしは置いといて。




とりあえず、まぁー
彼とのドレスラインの好みが合わない事合わない事

彼はザ!ウェディングドレス的な
プリンセスラインとかが好みみたいで。
私は、ソフトマーメイドとかエンパイアとかが好みなのです。

彼とママンは結構好みが合うみたいでした。
二人がイイと言えば私的にはイマイチ
私が可愛いー(●′x'●)
と思えば二人はイマイチ。
二人はO型だから、分かりやすくてさ。
私が可愛くない?!
とか言っても自分が興味無ければ
写真すら撮ろうとしないの(笑)

終いには着替えてる間に
二人で一服に行っちゃって
着替えてる終わって出たら
二人ともいないとゆー仕打ち←


特典的な事も考えて
(衣装代10%オフって大きいし)
彼には、決めちゃいなよ!
って言われるかなーとか思ったけど、
私が相当悩んでたからか、
無理して今日決めなくてもイイよ
と、言ってくれたので、
特典は諦めて
その日の成約はやめてきました。
レンタルドレスで、私の好みのは
見つからない感じがしたんだけど、
とりあえず、レンタルドレス見てから決めることにしました。

ブライダルインナーは
彼のお姉さんが買ったインナーと
サイズが同じかもしれないので、
着れたらお借りする事にしました☆

はぁー決め事が、沢山あって
大変だぁー(; ̄ェ ̄)
| - | 23:42 | comments(0) | - |
スポンサーサイト :雅なる物語 #eighter
| - | 23:42 | - | - |